絶景! 海が見える素敵なレストラン:Moonshadows

公開日 : 2019年11月04日
最終更新 :

マリブの海沿いにあるレストラン、Moonshadows(ムーンシャドウズ)にブランチを食べに行ってきました。ビーチの真上に立つレストランで、海がきれいに見えます。サンタモニカからだと車でPCH(Pacific Coast Highway)沿いに15分ほど運転して行けます。すぐ近くにGetty Villa(ゲティーヴィラ)やワインテイスティングで有名なRosenthal(ロゼンサル)もあるので、ゲティーヴィラ観光の前後の食事は海を見ながらMoonshadowsで、というのも素敵ですね。

パティオ席と室内の席がありますが、もしも天候が良く、暖かいようであればパティオ席をおすすめします。海からの潮風が気持ちよく、ビーチの上で食事をしている感覚を十分に楽しむことができます。

窓の外はすぐに海。

Moonshadows_int01.jpg
Moonshadows_int02.jpg

レストランは海の上です。

Moonshadows_view_ocean.jpg

いくつか前菜と単品を頼んでみんなでシェアしました。やはり潮の香りに誘われてシーフードが食べたくなりますね。デザートも充実していて、マリブのセレブ気分を味わうには最適なレストランかもしれません。

Moonshadows_dishes01.jpg
Moonshadows_oysters.jpg
Moonshadows_desserts.jpg

車でしか行けないのが難点ですが、ウーバーやリフトなどの配車サービスを使えば問題ありません。サンタモニカやベニスではなかなか味わえないマリブらしい海の景色を楽しみながらのブランチもたまには良いものです。

Moonshadows

住所:20356 Pacific Coast Hwy. Malibu CA

電話番号:310 456 3010

営業時間:ランチメニュー 月~金 11:30 AM - 4:00 PM、ブランチメニュー 土~日 11:00 AM - 4:00 PM、ディナーメニュー 日~木 4:00 PM - 10:00 PM、金~土 4:00 PM - 11:00 PM

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。