風変わりなエッグベネディクトを朝食に:Charcoal

公開日 : 2018年11月07日
最終更新 :

ヨットハーバーで知られるマリナデルレイとベニスの境となる道、ワシントン通り(Washington Blvd)。海から徒歩10分弱の距離で、ワシントン通りのベニス側にCharcoal(チャコール)はあります。

Charcoal_sign.jpg

チャコールは炭という意味からもお分かりのように、炭焼き専門店です。普段は夕食が主役のお店ですが、週末はブランチもあると聞いて行ってみました

ブランチメニューはアボカドトースト、ポテト、卵、ハムなどの定番の材料を炭焼き風にアレンジしたものが多く、モダンな品揃えです。友人と二人で行ったのですが、私がショートリブサンド、友人が私も実は気になったチャコールベネディクトと称されるエッグベネディクトを注文してみました。

ショートリブサンドは中の肉がとろけるように軟らかく、炭火で焼かれた香りが伝わってきます。

Charcoal_shortrib_sandwich.jpg

そして、なんとこのチャコールベネディクトは真っ黒。エッグベネディクトのホランデーソースに炭を混ぜてあるので、ソースが黒いだけで、中は普通の卵です。味も普通のエッグベネディクトとそれほど変わらないとのこと。若干炭の香りがあるようです。

Charcoal_charcoal_benedict.jpg

ブランチ定番のボトムレスミモサ(飲み放題ミモサ)もメニューにあります。

Charcoal_mimosa.jpg
Charcoal_drink_menu.jpg

週末のマリナデルレイを寛ぎながら、Charcoalで少し変わったエッグベネディクトに挑戦してみてはいかがでしょうか。

Charcoal(チャコール)

住所:425 Washington Blvd. Venice, CA 90292

電話番号:(310) 751-6794

夕食営業時間: 月 - 木: 6pm ~ 10pm、金: 6pm ~ 11pm、土: 5:30pm ~ 11pm、日: 5pm ~ 9pm

ブランチ営業時間: 土: 10:30am ~ 2:30pm、日: 10:30am ~ 2:30pm

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。