サンタモニカで安く美味しく食べれるお店:Milo & Olive

公開日 : 2018年04月08日
最終更新 :

アメリカらしい食べ物を創作料理風に仕上げ、お値段も手ごろのお洒落レストランがサンタモニカにあります。観光スポットのプロムナードからは若干離れたウィルシャー通り(Wilshire Blvd)と27th通り(27th St)にあるMilo & Olive(ミロアンドオリーブ)は、ピッザ、パスタ、サラダと至ってシンプルなメニューにケールや生ハムのようなモダンな素材を加えて創作風に仕上げた料理を提供しています。

Milo_and_Olive_entrance.jpg

お値段も20ドル前後の料理が多く、外食費を節約したいけど味を犠牲にしたくない場合にはお薦めのレストランです。また、ベーカリーコーナーでは様々なスイーツやパンが売られているので、朝食にも最適。

Milo_and_Olive_bakery.jpg

2011年に開業して以来、ローカルに人気のお店です。

今回は、ケールの炒めと4種類のチーズと卵のピッザにしてみました。半熟卵がピッザによく合います。

Milo_and_Olive_Kale.jpg
Milo_and_Olive_4cheese_egg_pizza.jpg

ロゼで少しお洒落にお気軽ディナーです。ボリューム満点のピッザと栄養たっぷりのケールで大満足でした。

Milo & Olive

住所:2723 Wilshire Blvd. Santa Monica, CA 90403

電話番号:310.453.6776

営業時間:毎日 7時から23時まで

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。