お洒落なカクテルでおいしい夜:The Bazaar

公開日 : 2017年10月23日
最終更新 :

通常、お酒はワイン派なのですが、ビバリーヒルズのSLSホテル内にあるThe Bazaar(ザ・バザール)のカクテルは最高においしいのです。見た目もゴージャスで、飲む前から心を楽しませてくれます。

TheBazaar_sign.jpg
TheBazaar_Cocktails.jpg

このマジックモヒートのグラスの上には綿あめが載せてあり、液体を注ぐと煙に包まれながら綿あめが消えます。グラスに残ったカクテルには綿あめからの甘味がしっかりと流れ、甘いモヒートの味になります。新鮮なライムの酸味が甘さを控え、飲みやすくできています。

TheBazaar_MagicMojito.jpg

次は、このSmoke on the Water(水上の煙)。ブラックベリーの入ったスコッチの上が液体窒素の煙で覆われて出てきます。数秒すると煙は消え、ひんやりとしたカクテルが残ります。甘さを控え、スモーキーな味で包まれた「水上の煙」は、大人の味と言えるでしょう。

TheBazaar_SmokeOnTheWater.jpg

そして、食事はタパス形式で気軽に小皿を注文します。こういった小さなアイスクリームコーンにイクラを入れたもの、中華まんにウニを挟んだもの、ウズラの卵が載ったコロッケ、など創作料理的なタパスを楽しめます。

TheBazaar_IkuraCone.jpg
TheBazaar_UniBun.jpg
TheBazaar_coroquetas.jpg

こちらは3種類のワインテイスティングと焼きだこのタパス。美味。

TheBazaar_Wine_Ocutopus.jpg

デザートは、すだち、ホワイトチョコレート、ラズベリー、ライムの入ったタルトを注文。これは驚くほどにおいしいものでした。

TheBazaar_SudachiTart.jpg

週末は特に混雑するので、お立ち寄りの際は事前予約をお薦めします。

The Bazaar by Jose Andres

住所:465 S La Cienega Blvd, Los Angeles, CA 90048

電話番号:(310) 246-5555

営業時間: 

ダイニングルーム: 日~水 6PM-9:45PM、木~土 6PM-10:45PM

バー: 日~水 5:30PM-12:30AM、 木~土 5:30PM-1:30AM

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。