サンタモニカでビーチ日和!アメリカ独立記念日

公開日 : 2014年07月07日
最終更新 :
AmericanFlag.jpg

7月4日はアメリカの独立記念日。金曜日の祝日ということで3連休の週末です。すっかり夏の陽気のサンタモニカではビーチが大混雑。海沿いの自転車道で自転車に乗ったり、日光浴したり、ビーチバレーをしたり、海で泳いだりとそれぞれ皆さん楽しんでいるようでした。

SantaMonicaBeach01.jpg
SantaMonicaBeach05.jpg

世界中から来る観光客がいつでも多いサンタモニカビーチですが、3連休ともなると地元住人もたくさんビーチに押し寄せてきます。

SantaMonicaBeach04.jpg
SantaMonicaBeach02.jpg

ツアーバスも多く、車社会のロスでは車でビーチに来る人がほとんどなので駐車場はごった返しです。独立記念日は、毎年花火を上げて祝うのが恒例となっています。サンタモニカで花火は上げませんが、マリナデルレイで上げる花火が天候によってはビーチから見える場合があります。昼間はビーチでゆっくりと日光浴をして、夜は疲れてしまったので花火を見損なってしまいましたが、花火連発の音だけは聞こえてきました。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。