全米大人気のコメディーミュージカル、ブック・オブ・モルモン

公開日 : 2014年03月16日
最終更新 :
Pantages_Sign.jpg

アニメーションシリーズ、サウスパークで知られるトレイ・パーカーとマット・ストーンによる大人気ミュージカル、ブック・オブ・モルモンが5月11日までロサンゼルスのパンテージスシアターで行われています。今回は土曜日の8時からの回に行ってみたのですが、会場は満席でした。ブック・オブ・モルモンはトニー賞を受賞し好評を得ていたため、ずっと観たかったのですがチケットが売れ切れでなかなか行けませんでした。今回再び開演ということでやっと観ることができました。

Pantages_Sign2.jpg
Welcome.jpg

開幕後のステージ

Stage02.jpg

モルモン教徒の2年間の伝道の旅を題材にたくさんのお笑いネタを詰め込んだ楽しいミュージカルです。二人のモルモン教徒がウガンダに伝道の旅に行くことになり、ドタバタ喜劇が始まります。ケビン・プライスは真面目でリーダー格。自己陶酔しやすく、自信過剰気味。ケビンの相棒アーノルド・カニンガムは、内向的で自己不安に陥り易く、困った時には思わず嘘をついてしまう癖があります。アーノルドの嘘で伝道が成功するのですが、その嘘がばれてしまってからは大変なことに。。。

ミュージカル終了後のシアターロビー

Loby2.jpg
Loby.jpg

コメディーなので、英語に自信のある人にお勧めです。決して難しい英語ではないのですが、普通の日常会話ができる程度の英語力があると楽しめるかと思います。

Pantages Theater(パンテージスシアター)

住所:6233 Hollywood Blvd, Los Angeles, CA 90028

チケット関係: (800) 982-2787

その他情報: (323) 468-1770

The Book of Mormon (ブック・オブ・モルモン)

火曜日から金曜日までは夜8時開演。土曜日と日曜日は午後2時と8時に開演。ミュージカルについての詳細はこちらからどうぞ。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。