トップ > 北米 > アメリカ > サンノゼ特派員 > 【予防接種イベント】 クリスピー・クリームドーナツ無料キャンペーン(2021年12月31日まで)

アメリカアメリカ/サンノゼ特派員ブログ

【予防接種イベント】 クリスピー・クリームドーナツ無料キャンペーン(2021年12月31日まで)

カテゴリー:お知らせ / イベント・行事・お祭り 投稿日:2021年5月29日

こんにちは、かんです。☺
この2021年3月22日より、全米のクリスピー・クリーム店で、米国のコロナワクチン接種の拡大支援に、予防接種カードを提示した方に無料でOriginal Glazed® ドーナツが進呈するキャンペーン を展開しています。


先日、遅ればせながら、筆者も出かけてみました。ワクチン接種カードを提示しただけでささっとできたてのドーナツの提供を受けました。身分証明書も何もいりません。ただワクチン接種カードを見せるだけです。


Screen Shot 2021-05-29 at 00.20.10.png ▲できたてホヤホヤのOriginal Glazed® ドーナツ


今回の「ワクチン接種済み」者は、モデルナまたはファイザーのコロナワクチンを1回でも接種した方、また、ジョンソン&ジョンソンの1回接種を受けた方が対象になっています。2回接種を完了していなくても大丈夫なのです。


入店してすぐカードを取り出しただけで袋に入ったできたてドーナツが提供されました。
スタンプも何もないので、同日にほかのクリスピー・クリーム店にもはしごをしてさらなる無料ドーナツをいただくことも可能でしょう。とてもお得ですね!


ただ、筆者は家族のおみやげに1ダース分のドーナツを購入したので、結局、このキャンペーンは客寄せパンダ効果があり、クリスピー・クリームの売上は逆に伸びているのではないかしら、なんて思ってしまいました。


クリスピー・クリームを未体験の方は、この機会にぜひお試しください♥


Have a Happy Donut day

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

かん

アメリカ・サンノゼ特派員のかんが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/サンノゼ特派員
名前:かん

かん

中国留学をきっかけに、異文化間交流に興味を持ちはじめました。 ヨーロッパ系アメリカ人の夫・子供と一緒に、カリフォルニア州サンノゼ市で仲良く暮らしています。サンノゼ近郊を中心に、心がワクワクする観光名所や美味しい場所、カップルでも家族でも、また仲間とででも楽しい経験ができる情報をお届けします。 DISQUS ID @disqus_IMeUERd8FP

サンノゼ特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

サンノゼ(カリフォルニア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

サンノゼ特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > サンノゼ特派員 > 【予防接種イベント】 クリスピー・クリームドーナツ無料キャンペーン(2021年12月31日まで)

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について