【イベント告知】 11月1日まで開催中!Swank Farmsの秋祭り(Hollister)

公開日 : 2020年10月02日
最終更新 :
筆者 : かん

こんにちは。10月に入り、秋らしさが日々増していくサンノゼです。

町のあちこちでも今月末のハロウィーンにちなんだライトアップやオレンジ色のかぼちゃの飾りつけをよく見かけられるようになりました。

Screen Shot 2020-10-01 at 14.58.15.png
Screen Shot 2020-10-01 at 14.57.19.png

こういうおどろおどろしいのが、近所にたくさん現れます。

たまにこういうかわいいのもあって、こういうのはホッとします。

Screen Shot 2020-10-01 at 14.58.54.png

どちらにせよ、筆者にとって10月末のハロウィーンは、11月後半の感謝祭や12月後半のクリスマス、に続くホリデーシーズンの前哨戦に感じます。周囲の方たちはハロウィーンを皮切りに、ホリデーシーズン本番に向けて、お祭り気分を少しずつ盛り上げていくように見受けられるのです。

そのお祭り気分を後押しするように、先週末から、各地でハロウィーンや秋にちなんだイベントが開催されはじめました。

そのひとつ、Swank Farmのイベント告知情報です。

Swank Farms 2020 Sunflower & Fall DaysとTrail Of Lights and Frights

Swank Farmsは、Farmer's Marketで筆者が立ち寄る定番の八百屋さんブースですが、サンノゼから南に車で1時間ほどのHollisterに位置しています。そこで、ふたつの秋のイベントが起ち上がっています。イベント開催期間は、先週の9月26日から来月1日までです。

2020年に新しく追加された目玉のひとつは、Sunflower Fields(ひまわり畑)。

今年、新たに拡充された26種類の品種の4.5エーカー(約5508坪/約1万8210平方メートル)もの広さのひまわり畑の中を散策したり、$30でひまわり摘み放題(支給されたバッグをいっぱいにするまで)を楽しんだり、ジャンプ・フィールドやヤギへの餌やり、ヘイジャンプや、続くとうもろこし畑の散策(迷路かも!)や、砂場ならぬコーン場、屋外に設置されたさまざまな野外ゲームや農場ならではの遊びを楽しめる秋のイベントです。もちろん、ハロウィーンの飾りに使えるかぼちゃを選ぶパンプキン・パッチもあります。

ふたつ目の目玉は、Trail Of Lights and Frights(光と恐怖の小道)。

ハロウィーンのモチーフが星空のように輝く幻想的な小道を歩いて楽しむイベントです。"Lights(光) and Frights(恐怖)"の小道ですから、夜の光とともに怖い仕掛けがあるかもしれないこともお忘れなく。

どちらもチケットを事前に購入することができます。朝10時から夕方6時までか、朝10時から夜10時までか。もしくは、夕暮れから10時までか。来訪の目的にあわせた3種類のチケットが用意されています。それぞれ開場日が限られていますので、その開場日はこちらでご確認ください。

家族や友人とよい秋の1日が過ごせますように。

Have a nice day♥

Screen Shot 2020-10-01 at 14.56.29.png

■Swank Farms, The Experience

・住所: 4751 Pacheco Pass Hwy, Hollister, CA 95023

・営業日時: 木曜日 10:00~18:00

    金・土・日曜日 10:00~22:00

・定休日: 月・火・水

・電話: (831)637-4704

筆者

特派員

かん

ヨーロッパ系アメリカ人の夫・子供と一緒に、カリフォルニアの暮らしを愉しんでいます。心がワクワクする観光名所、美味しいお店、カップルや家族、また仲間とでも楽しい体験ができる場所、そしてイベント情報などをお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。