ベスト パンケーキブレックファースト&ランチ@Campbell, CA 

公開日 : 2017年03月20日
最終更新 :

ベイエリア、ベストBreakfast & Luchに選ばれた事もある店、Stacks!

ロケーション良し!味よし!雰囲気抜群!のCampbell店のブランチに行ってきました。

シアトルからカリフォルニアに引っ越してきてすぐにこのBreakfastの店を知り、三年前に行きましたが、週末に行ったためすごく並んで大変だった記憶があります。

今回は、St.Patrick Dayということもあり、平日でしたが賑わっていました。

Patio席もあり、天気が良い日は外でブランチも最高ですね!

パンケーキを食べたくて来たはずでしたが、ワッフルに目移りし、結局ワッフルをオーダー!

waffle_8361.JPG

二品目は、カニのクレープ。ボリューム満点なので、クレープとワッフルをシェアしました。

IMG_8360.JPG

Stacks Campbell

http://stacksbreakfast.com

139 East Campbell Ave

Campbell, CA 95008

Tel: (408) 376-3516

Hours & Directions

7:00am to 2:00pm Monday-Thursday

7:00am to 2:30pm Friday-Sunday

Open seven days a week, 363 days a year!

(Closed only on Thanksgiving and Christmas.)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。