Rock'n Roll Marathon in San Jose - 10K 完走!!!

公開日 : 2016年10月01日
最終更新 :
before start

お友達に誘われて、二ヶ月前に10キロマラソンを夫婦でサインナップして、いよいよスタート!!!

天候は、まずまず恵まれ、寒くもなく暑くもなく丁度良い天気でした。

3キロ以上走った事がなかったため、8月からトレーニングを開始してましたが、5、6キロまでしか練習は走っていなかったので、緊張のスタート。

start
start2

ハーフマラソンと10Kとゼッケンの色で分かれており、スタートはみんな一緒にゾーンごとに始まり、のんびり系の人もいれば真剣に取組んでいる人などなど、多種多様。

sachi

途中、腹痛で歩いたものの、約一時間でゴールして大満足!

beer

ロックンロールマラソンと言うだけ、走っている途中もバンドが演奏して応援してくれたり、ゴールの場所のところではステージが設置してあり地元のバンドや有名なバンドが演奏して、マラソン終わった後にみんな笑顔で踊ったりして最高の1日でした。

ビールもマラソンを登録した人は、一杯無料!とてもライトなビールなので、終わってからでもグビグビいけました。

zekken

来年もまた挑戦したいと思います。来年のサンノゼの日程は10/8の予定です。アメリカ中で開催されているので、バンドのゲストをチェックしてそこの街で走るのも面白そうですね。

http://www.runrocknroll.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。