おはようフェリービル ファーマーズマーケットと新ゲートお目見え

公開日 : 2020年03月29日
最終更新 :
0745ハーマンプラザ - 1.jpeg

今日は、午後から晴れる予報ですが、朝8時前は、霧雨のようなにわか雨でした。

03280755オレンジ屋さん柵 - 1.jpeg

オレンジ屋さんは"柵"を設置しましたが、木製なので印象は和らぎますね。

03280757手書きヘルスティップ - 1.jpeg

ファーマーズマーケットを取りまとめているオーガナイザーの『クイーザ(Cuesa)』で用意された注意書もラシャ紙の手書きでやんわり注意しています。

6フィートお互いの距離を保ちましょう

買うつもり無い物触らないでください

野菜・果物はよく洗いましょう

親切(労り)みんなで(しっかり)栄養をとりましょう...

03280800列 - 1.jpeg

確かに皆さん6フィート守ってます。

実は足元にチョークで6フィート毎に丸印がついていてそこを移動してます。

03280811EAT Well Farms - 1.jpeg

野菜などを台に並べて販売、もっと大きいのとか小さいのとかも聞いてくれます。今では滅多に見られない、顧客の要望に応える"フルサービス"販売です。

このファームは、月4回野菜ボックスもデリバリーしてくれます。二人用96ドル/4回、家族用124ドル/4回

同じくこのファーマーズマーケットでもブースを出している『CAPAY FARMS』"ファーム・フレッシュ・トゥー・ユー(Farm Fresh to You)"の野菜ボックスをデリバリーしてくれます。

03280810米麹麦麹 - 1.jpeg

新型コロナウィルス対策として免疫力を上げる、その為には発酵食品を食べる、日本の発酵食品はなんといっても"麹"ちっちゃく頑張ってるのが"叡伝(エイデン)" 米麹・麦麹たちは、今、生産が追いつかないほど忙しいようです。

フェリー発着ゲート完成

03280801新ゲート - 1.jpeg

長らく拡張工事をしていたサンフランシスコベイフェリーの新ゲート

ゲートE:Richmond

ゲートF:Horbor Bay

ゲートG:Alameda/Oakland

03280802新ゲートEFG - 1.jpeg

フェリーの発着はまだですが、オープンしたらまたこの辺り通勤客や観光客で賑わいそうです。

早く終息してほしい、コロナウィルスパンデミック

【San Francisco Bay Ferry】

URL:https://sanfranciscobayferry.com

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。