COCO都可 サンフランシスコで発見

公開日 : 2019年05月17日
最終更新 :
coco都可1 - 1.jpg

公演の為、サンフランシスコに滞在中のダンサーのKちゃんと『居酒屋ギント(Ginto Izakaya Japonaise)』でハッピーアワーを楽しんだ後の事である。「ここにも "ココトカ" があるぅぅぅ!」と狂喜乱舞して早速中に入っていった。

coco都可2 - 1.jpg

なんかガランとした殺風景感が第一印象だったけど、ここが世界に3000店舗以上ある台湾発のタピオカミルクティー専門店とは知らなんだ。

ここはオープンして2ヶ月くらいになるそうだ。 

coco都可4メニュー - 1.jpg

メニューはこちら↑

聞けば日本でもかなり人気だそーで、ご存知の方も多いでしょう。

お住いのエリアと種類、値段はどんなもんでしょ?

coco都可6シーリング中 - 1.jpg

ややぎこちない(?)トレーニングしたての初々しい感じの店員さんだった。

coco都可7壁画forSNS - 1.jpg

サンフランシスコ版SNS用壁画

インスタ映えするショットをどーぞ。

マーケット通りで見つけたココトカだけど、フィッシャーマンズワーフにもある(そーだ)

【CoCo 都可 COCO FRESH TEA & JUICE】

住所:ダウンタウン652 Market ST San Francisco, CA 94104

住所:2699 Taylor ST San francisco,CA 94133

電話番号:415-441-1627

営業日時:毎日11:00〜20:00 (土日は時間変更あり)

URL:http://en.coco-tea.com

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。