【日本vsコロンビア】 Mucho Gracias スペイン語放送 ハポン万歳

公開日 : 2018年06月19日
最終更新 :
日の丸1 - 1.jpg

日の丸作ってる。

ダイソーに行って "日の丸グッズ" を買いに行ったんだけど、

アメリカ国は7月4日の独立記念日の準備の為

星条旗ばかりで日系のお店とはいえちょっと残念。

チャイナタウンにも行ってみたが、侍の刀はあった。

日の丸2  - 1.jpg

白い宛名シールに赤い丸シールで可愛い日の丸完成

材料費:ダイソーで$1.50×2=$3.00

日の丸3弁当 - 1.jpg

今日の弁当はもちろん "日の丸弁当"準備完了。

この後仕事なんで出かける準備はしておくのだ。

19日朝5時 コロンビア対ハポンの試合開始

アメリカ出てなくても "スペイン語放送" があるんで

今のところ、ほとんどのゲーム観戦できるよ

ムーチョ・グラシアス・アミーゴ(Mucho Gracias Amigo)

スポーツに言葉は要らない!

Goooooooooool! これだけわかれば十分です^ ^v

取り敢えず安心

次は、6月24日(日)朝8時セネガル戦

<余談>

日曜日の午前中は、ドイツ対メキシコのゲームがあったんだけど、

その時間は外にはメキシカン凄く少なかったのは気のせいだろうか...

筆者

アメリカ・カリフォルニア州特派員

美丸(Mimaru)

サンフランシスコ在住ビアジャーナリスト。全米のクラフトビール探求の日々、訪問したブルワリー、タップルーム情報は随時投稿。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。