幻想的で神秘な世界!シークレットキャニオン

公開日 : 2017年11月02日
最終更新 :
1ca4.jpg

【Secret Canyon Adventure シークレットキャニオン】

ユタ州の境界線から約10マイル程南に行くとアリゾナ州Page(ページ)があります。

このページという町の近郊には、アンテロープキャニオンなど光織りなすスペクトルな風景が見られるキャニオンがあることで知られており、日本でも有名です。

素晴らしい景色を一度は見てみたいと世界中から観光客が押し寄せて来ます。

今回、ご紹介するスロットキャニオンハマーアドベンチャー(Slot Canyon Hummer Adventures)は、人数限定(10人以下)で回るツアーです。

ハマーに乗って、ネイティブアメリカン・ナバホ族管理地区にあるシークレットキャニオンをガイドとともに観光します。

ネイティブアメリカン管理区は、勝手に入ることは、禁止されています。

1ca2.jpg

ページの町から3マイル程公道を走り、ナバホ族管理区に入り8マイル、ウォーターホールズキャニオンのオフロードの道をハマー(H1/2)で走りぬけます。

途中、ハマーでのハーフパイプ体験などもあり、ドキドキな場面も・・・

1ca.jpg

シークレットキャニオンに到着すると、そこから300m程、ガイドを先頭に徒歩で目的地に向かいます。

1ca3.jpg

シークレットキャニオンの入口です。

1ca11.jpg

入口からさらに奥に入ると・・素晴らしい感動の景色を見る事が出来ます。

マーブル模様の滑らかな赤岩の隙間から一筋の光が差し込む幻想的な光景は、息を飲む美しさです。

1ca5.jpg

10名以下でこの素晴らしいキャニオンの景色を独占しますので、心ゆくまで写真を撮ることも瞑想することも可能です。

1ca9.jpg

幻想的な光の中、シークレットキャニオンは色々な模様を見せてくれます。

1ca10.jpg

人の目を気にせず色々なポーズが出来るのもこのツアーならではです。

1ca12.jpg

2時間あまり、それぞれ自由にシークレットキャニオンで過ごします。

1ca8.jpg

幻想的な素晴らしい景色を独占状態で堪能できる、このハマーツアー。

シークレットキャニオンの素晴らしい景色をぜひあなた自身の目で見てみませんか?

スロットキャニオンハマーアドベンチャー

https://www.hummeradventures.net/

【料 金】

大人ひとり: $90.00 12歳以下の子供ひとり: $65.00

三脚は禁止。

所要時間: およそ 2 1/2 hours

コースの難易度: 易しい~やや難しい

筆者

アメリカ・アリゾナ州特派員

ホップキンズ 江美

アリゾナ移住を機にワイナリー巡りや趣味の骨董品収集など、潤いのある生活向上を目指し、自然あふれる田舎暮らしを実践しています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。