テレビ出演させて頂きました!!【世界の村で発見!こんなところに日本人!】

公開日 : 2017年10月18日
最終更新 :

昨日、10月17日(火)19時から3時間スペシャルにて

【世界の村で発見!こんなとこに日本人!】

に出させて頂きました!!

わずか22世帯の小さな私達の農村に多岐川裕美さんが、

日本を出発して50時間ほどかけてトラクター事故にも遭遇しながらも、

はるばる我が家を訪ねて来てくださいました。

なぜか撮影日以外は涼しくて過ごしやすかったのにも関わらず、撮影日の数日は38度が続くの熱さの中での撮影だったので、スタッフ全員汗だくになりながら坂を登ったり下ったりで汗が止まりませんでした。

そんな状況の中、懸命に羊の様子や牧場の様子、そして私達のことを撮影して下さって感謝です。

IMG_0064.JPG

私が住んでいるトルコ/サカリヤはとても自然豊かなところで、

ヘーゼルナッツをはじめとるす木の実や野菜、果物が豊富に採れる

場所としてトルコの中でも土地が肥沃な場所として有名です。

サカリヤで採れるカボチャもとても有名で、カボチャの料理が多いもの

特徴です。

穏やかな気候と過ごしやすい土地が気に入ってイスタンブールや

数々の街から引っ越してくるのも多いのが特徴です。

もし皆さんもトルコへいらっしゃる機会があれば、

ぜひここサカリヤにも足を運んでみてください。美味しい食事と

穏やかな気候でぜひ癒されて下さい。

もちろん私達が住んでいる村、ホジョオール村にも大歓迎です!!

IMG_0065.JPG

*Instagramでも毎日、村やトルコのこと載せています!

インスタグラム名:yukiyy_t

ぜひご覧ください♩

*サカリヤ県

トルコ北西部 マルマラ地方の県。

人口 :720,967

気候 :温暖湿潤気候

*Web:【 世界の村で発見!こんなところに日本人!】

https://www.asahi.co.jp/konnatokoroni/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。