トップ > 日本 > 佐賀特派員 > 佐賀空港のレンタカーキャンペーンが安くて自由に佐賀を散策したい方におすすめ。

日本国内日本国内/佐賀特派員ブログ

佐賀空港のレンタカーキャンペーンが安くて自由に佐賀を散策したい方におすすめ。

カテゴリー:交通・鉄道・航空 投稿日:2018年6月30日

こんにちは、イワハシです。


佐賀空港を利用されて佐賀に来られた方の移動手段はタクシーやバス、そしてレンタカーがあります。佐賀は(自分であまり言いたくありませんが)田舎なので交通の便が不十分なところがあり、自由自在に移動するのであれば断然レンタカーを借りることをおすすめします。

実はいま佐賀空港ではレンタカーを安く借りれるキャンペーンを実施していますので、今回はその紹介をしたいと思います。特に短期間の滞在予定の方はかなりお安く借りれますので要チェックです!

最初の24時間の利用料金が最安1000円!佐賀空港のレンタカーキャンペーン


IMG_2089_R.JPG

佐賀空港では、最初の24時間の利用料金が最安1000円となるレンタカーキャンペーンを実施しています。対象車種と最初の24時間の値段は以下の通りとなっています。


■コンパクトサイズ
ご利用人数...1名:2000円 2名以上:1000円
■ユニバーサルデザイン仕様車
ご利用人数...制限なし:1000円
■ハイブリッドクラス
ご利用人数...1名:3000円 2名以上:2000円

もちろんですが、24時間以降の料金は各レンタカー会社会社規定の料金がかかります。

このキャンペーンは佐賀空港到着便の乗客全てが対象です(事前に電話予約が必要)。利用当日に搭乗券などを提示すればOKです。

キャンペーン期間は2019年の3月31日まで(ただし、ゴールデンウィークやお盆、年末年始など一部期間がキャンペーンの対象外)です。

地味にありがたいのが、佐賀県内・福岡県南西部(大牟田市・柳川市・久留米市)及び熊本県北部(玉名市)の営業所であれば乗り捨て料が無料であるところ。佐賀県はちょうど九州北部の中心にありますので、佐賀を起点にしての観光にもおすすめですよ。

非常にお得なキャンペーンですので、佐賀・九州を旅行する予定の方は利用してみてはいかがでしょうか?詳しくは佐賀空港HPのこちら に記載されていますので利用検討の際は見てみてくださいね!


夏休み、九州・佐賀で遊びませんか?

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

イワハシ

日本国内・佐賀特派員のイワハシが現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/佐賀特派員
名前:イワハシ

イワハシ

佐賀県生まれ、佐賀県育ち。就職で一度佐賀を離れましたが、また佐賀に戻って仕事を始めました。佐賀県在住のWebライター・ブロガーです!若い頃は「佐賀を出たい!」と思っていましたが、佐賀を愛し、佐賀を盛り上げるために頑張る方々と交流するうちに佐賀が大好きになりました。個人ブログ「WAG MAG.」では自身の趣味や仕事のことの他に、佐賀の面白いスポットやイベント、佐賀のひと・もの・ことについても発信中! DISQUS ID @disqus_payPiezSDl

佐賀特派員トップにもどる


佐賀県に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

佐賀特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 佐賀特派員 > 佐賀空港のレンタカーキャンペーンが安くて自由に佐賀を散策したい方におすすめ。

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について