絶対喜ばれるアメリカ土産:サクラメント編

公開日 : 2019年03月22日
最終更新 :
筆者 : Amy

カリフォルニア州はアーモンドの生産が世界一です☆世界の80%のアーモンドはカリフォルニアで作られているんだそうです。   BLUE DIAMOND ALMONDSというカリフォルニア産アーモンドのスナック菓子やアーモンドミルクなど、アーモンド製品を売っている世界規模の会社が実はサクラメントにあるのです!!アメリカのどこのスーパーでも売っているアーモンド会社の老舗と言っても良い有名ブランドがサクラメント発なんですよ〜!

日本語のウェブサイトもあるみたいなので、是非チェックしてみてください❤︎

  今回は帰国前でちょっとバタバタしてるので、BLUE DIAMONDという会社についてはまた別の機会に詳しく書かせてもらいますね!お楽しみに❤︎   

IMG_4038.jpg

 このギフトショップなにが良いかって、スーパーでは見たことないフレーバーがたっくさん!!

IMG_4000.jpg
IMG_4039.jpg
IMG_4045.jpg
IMG_4044.jpg
IMG_4048.jpg

Almonds & fruit。これは新商品だとお店の人が言ってました!

ドライフルーツとアーモンドのコンビネーションのスナック菓子です❤︎

詳しくはコチラから☆

IMG_4040.jpg
525541B8-2F09-4E58-9B6B-7FB1E7B79F96.JPEG

    お土産には一番気に入ったSweet Thai Chili味の小さいパックを箱買いしました〜配りやすい❤︎

IMG_4341.jpg
IMG_4339.jpg

    これはグルメシリーズで、他にもローズマリーとかもあったのですが、黒トリュフ味を旦那がすごい気に入って自分用にも買ってました。笑 すごい濃厚な味です!ちょっとチーズっぽいような気も。

IMG_4338.jpg
IMG_4344.jpg
IMG_4340.jpg

なんかお土産を買いに行ったのに自分用のを大量に買ってしまいましたが、、、(*゚.゚)ゞ

本当にそれほど美味しいんです❤︎

アメリカのスーパーで是非探してみてください!   コレが欲しい!というのがあったらウェブサイトのProduct Locatorを使ってどこで買えるか検索できますProduct Locator  

そしてサクラメントに来たら是非工場隣接のギフトショップへ行ってみてください❤︎

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。