第12回 ラジオ番組でラトビアの「裸足の散歩道」を紹介

公開日 : 2018年10月14日
最終更新 :
筆者 : RIGAKO
01 Hadashi.jpg

 10月15日(月)~19日(金)までの5日間にわたり、FM TOKYOでラトビアの文化を紹介するラジオ番組(6:40~6:43)が放送されます。

 こちらの番組は、ある国の文化や環境への取り組みなどについて、5回分のテーマに沿って毎日紹介していくというものです。初回のテーマはリーガから車で1時間くらい行った森の中にある「裸足の散歩道」について。散歩道には松ぼっくり以外にどんな障害物があるのか、また、その障害物の上を裸足で歩くとどんな効果があるのか、簡単に紹介しています。

 番組の概要は以下のとおりです。朝早い時間帯ですが、是非お聴きください!

*+*+*+*+*+*+

番組名:「コスモアースコンシャスアクト 未来へのタカラモノ」

放送日時:10月15(月)~10月19日(金)の毎日 AM 6:40-6:43

放送局:TOKYO FMをはじめJFN全国38のFM局

*+*+*+*+*+*+

 番組で紹介している「裸足の散歩道」はこちらです↓

●Valguma pasaule

住所:Atpūtas komplekss Valgums, Engures novada Smārdes pagasts, Smārdes pagasts

電話: (+371) 63181222, (+371) 29414022

ウェブサイト:http://valgumapasaule.lv/en/

+*+*+*+

 リーガの最新情報はこちら からも発信しています。Instagramはこちら 、Facebookはこちら からどうぞ。

+*+*+*+

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。