鳥の街リッチモンドのほのぼの大自然

公開日 : 2016年05月24日
最終更新 :

久々の更新です!

我が家のすぐ西側にはダイク(dyke)と呼ばれる、海沿い土手道のような遊歩道が南北に伸びています。

リッチモンドトレイル

旅行者の方が訪れるバンクーバーはもちろん自然いっぱいなことで有名なのですが、私の住むお隣の市リッチモンドはもっとのんびりした田舎らしい風景が広がっているんです。野生動物も多く、毎年この季節になると、このダイクにカモの親子が住みつきます。

IMG_20160312_100713.jpg

見えますかね?大雨のあとにできた水たまりでぱちゃぱちゃしています(笑)

IMG_20160312_101644.jpg

あまり近寄りすぎると逃げちゃいますが、鳥の街リッチモンドでよく見かけるほのぼのした景色です。

IMG_20160312_101213.jpg

リッチモンドで楽しめる公園やハイキングコースはリッチモンド市のwebサイトにもたくさん載っていますよー

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。