駅近くで美味しいお店(インド料理)

公開日 : 2019年03月15日
最終更新 :

レーゲンスブルクにも何件か、インド料理屋さんはありますが、

駅前をまっすぐ行ったところにある、マキシミリアン通りのインド料理店、ガネーシャをご紹介します。

ランチタイムは11時半からで、ランチメニューの種類も豊富。5.50ユーロからとは言いますが、大概のものは一つ7〜8ユーロ。でも、これは安いと思います(普通、カフェやビストロで朝食を食べても、それくらいのお値段はすぐ飛んでいきますし)。

金曜日の今日、ランチに出かけました。11時半を数分すぎて、やっと鍵が開けられました。

IMG_5800.jpg
IMG_5801.jpg

ランチには、スープかサラダがついています。私はサラダ。

IMG_5803.jpg

ラム肉のカレーにしました。辛くしてください、というとそれも可能です。

ラム肉って、お店によっては美味しくない、と言いますが、ここのはどうかしら?と、普段食べないラム肉メニューに挑戦です。

結果は、部分的にラム肉の臭い独特な匂いがホンワリと感じられるところもありましたが、私的には全然オッケー。美味しかったです、ハイ。もちろん、ご飯のお代わりもできます(追加料金なしです)。食後はちっちゃなチャイのサービス付。

IMG_5804.jpg
IMG_5807.jpg

平日17時以降の来店で、学生は10%引きだそうです。(但し学生証を提示のこと)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。