トップ > ヨーロッパ > チェコ > プラハ特派員 > プラハでの新型コロナウイルス感染症の現状

チェコチェコ/プラハ特派員ブログ

プラハでの新型コロナウイルス感染症の現状

カテゴリー: 投稿日:2020年2月 4日

IMG_2544.jpg
みなさん、こんにちは。
今回のブログでは、ここプラハでの現在の新型コロナウイルスの影響についてご報告したいと思います。

結論からいうと、現時点でプラハでは新型コロナウイルスの影響はほとんどありません。
マスクをつけている人もほとんど見かけていません。

しかし、欧州の各地でコロナウイルス感染者が確認されていることもあり、イタリアやフランスなどではアジア人入店拒否という処置をするレストランやショップも出てきているようですね。

プラハではまだそのような状態にはなってはいませんので、近いうちに旅行を考えている方はそこまで心配しなくてよいかと思います。

また随時、新型コロナウイルスの影響について報告していきたいと思います。

日本のみなさん、くれぐれも安全にお過ごしください!


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

P.B.S creation

チェコ・プラハ特派員のP.B.S creationが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

月別記事一覧

特派員プロフィール

チェコチェコ/プラハ特派員
名前:P.B.S creation

P.B.S creation

Facebook
主にヨーロッパ(チェコ、中欧)を中心に通訳やコーディネイト、その他クリエイティブな事をお手伝いさせていただいております。
上記以外の様々なサポートも承っておりますので何か気になることがありましたら、お気軽にこちらへご連絡ください。

プラハ特派員トップにもどる

その他のチェコの特派員

プラハを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

プラハ特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > チェコ > プラハ特派員 > プラハでの新型コロナウイルス感染症の現状

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について