チェコで気球体験!

公開日 : 2015年06月06日
最終更新 :

新観光スポットのご案内です。

まだまだ日本のみなさんにはあまり知られていない、チェコでの気球飛行。

04_web.jpg

プラハの南、コノピシュチェ城上空を飛行します。

13_web.jpg

一日の風の静かな時間、朝と夜の2回のフライトがあり、観光の前後に飛行をすることができます。

25年間無事故の気球会社、気球の色もとってもかわいいですね。

DSCF4138_web.jpg

異国の地の空の色、緑の色を間近で体験してみてはいかがでしょうか。

新婚旅行や記念旅行をされるお二人にもオススメですよ。

昨年度より日本語でのご予約受付・案内も始まりましたので、個人旅行や団体旅行を予定しているみなさんも気軽に乗れちゃいます。(チェコ語から予約する場合と料金も同一とのことです。)

詳細は以下で見られます!

ホームページ(チェコ語・英語のみ)http://www.ballooning.cz/

メール(日本語対応!) sales_jp@ballooning.cz

facebook日本語ページ https://www.facebook.com/Ballooning.cz.jpn

筆者

プラハ特派員

ART SURVIVE BLOG

チェコを中心としたヨーロッパのアートシーンや、アーティストサバイブ情報などを発信中です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。