プラハにある日本ショップ

公開日 : 2015年04月30日
最終更新 :

今回紹介しますのは、プラハにある日本ショップ

「JAPAショップ」

japa1.jpg

メトロA線DEJVICKA駅から徒歩五分の距離にあります。

ちなみに「JAPA」と書いて、チェコ語では「ヤパ」と読みます。

JAPAショップでは、日本の食材を中心に様々な日本の商品を取り扱っています。

さっそく店内を覗いてみましょう。

japa2.jpg

お醤油コーナー

japa3.jpg
japa4.jpg

漬物や日本のビール、日本酒もあります。

japa5.jpg
japa6.jpg
japa9.jpg

日本の文庫本やマンガも取り揃えています。

japa8.jpg
japa7.jpg

豊富な品揃えで、在チェコ日本人を初め、地元のチェコ人にも愛されているお店です

プラハで日本の味に恋しくなったら、是非JAPAショップへ行きましょう。

===============

住所

Verdunská 21/709

Praha6 bubenec

営業時間

10:30 – 19:00

tel: +420 233 320 629

e-mail: japa@japa-shop.cz

===============

筆者

プラハ特派員

ART SURVIVE BLOG

チェコを中心としたヨーロッパのアートシーンや、アーティストサバイブ情報などを発信中です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。