大型ショッピングモール、パラディウム(Palladium)

公開日 : 2015年01月20日
最終更新 :

本日紹介するのはプラハにある大型ショッピングモール「パラディウム」

パラディウム1.jpg

URL

http://www.palladiumpraha.cz/

【最寄り駅】

メトロB線Namesti republiky(駅直結)

共和国広場、市民会館のななめ向かいに位置しております。

【開店時間】

ショッピングギャラリー

日曜~水曜:9:00~21:00

木曜~土曜:9:00~22:00

レストラン:8:00~23:00

スーパーマーケット:7:00~22:00

パラディウムは無いものは無いと言われるほど多くのお店があります。

誰かに、「~はどこで買えるか?」と聞かれたら

とりあえずパラディウムと言っておくという風習があるほど(噂ですが、、、)。

中の様子はこちら

パラディウム2.JPG
パラディウム3.JPG

フィギュアのショップも

街中ではなかなか見つけられません

パラディウム4.JPG

LUSHもあります

パラディウム5.JPG

三大ファストフードも仲良く開店しております

パラディウム6.JPG

その他にも、

服、靴

書店

スーパーマーケット

カフェ

スポーツ用品

ペット用品

ゲーム、音楽、DVD

テキスタイルショップ

鍵屋

エジプトレストラン

寿司が回ってない回転寿司

などなど挙げたらキリがありません

ウィンドウショッピングだけでも楽しんでいただけます。

お土産、買い忘れがある際は是非パラディウムへ

筆者

プラハ特派員

ART SURVIVE BLOG

チェコを中心としたヨーロッパのアートシーンや、アーティストサバイブ情報などを発信中です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。