アトリエ年始の大掃除

公開日 : 2013年01月21日
最終更新 :

Dobrý den! こんにちは、プラハのTetsです。

こちらチェコでは年明けの暖かさ(マイナスではない)はどこかへ、

本領発揮といった寒さが続いています。

IMG_4688.JPG

先日、日本でも雪が降ったみたいですが、みなさま風邪などひかれてないでしょうか?

暖かくして寒い冬を元気に乗り越えましょうね。

さて、私のアトリエでは年末の大掃除ならぬ年始の大掃除を行いました。

様々な素材を使って作品制作をするため、たくさんのマテリアル、道具に埋もれアトリエ内は大変なことに‥笑

制作に追われてなかなか手を付けられずにいましたが、新しい年も始まったことだし本腰をいれて約一週間!

ピカピカ(?)のアトリエでは制作もはかどりますね~

IMG_4685.JPG

来週から始まるパルドゥビツェでのグループ展に向けてせっせと作業をしています。

※パルドゥビツェ:プラハから電車で約1時間前後の町で毎年行われる競馬レースが有名

IMG_4687.JPG

梱包中の作品たち‥

ちなみに、このアトリエは半地下にあるのですが、もともとこのアパートの共同の洗濯施設だったとか。調べてみると、今でも共同の洗濯場がある建物は少なくないようです。

アトリエから見える外はすっかり雪景色。

IMG_4686.JPG

これからチェコに来られる皆様、くれぐれも防寒対策は万全に!

筆者

プラハ特派員

ART SURVIVE BLOG

チェコを中心としたヨーロッパのアートシーンや、アーティストサバイブ情報などを発信中です。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。