Moinhos shopping

公開日 : 2019年05月29日
最終更新 :
筆者 : Yumi

Olá,tudo bem?

今回はPortoalegreのshoppingをご紹介したいと思います。

前回ご紹介しましたBarra Shopping SulやIguatemiなどの大型ショッピングモールもありますが、こちらのMoinhos shoppingは比較的こじんまりしたスポットです。

4E048E4C-09B6-4F0E-A0AC-9AE85107BCDD.png

市内の高級地域であるMoinhos de Vento地区にあり、Sheraton hotelが隣接しています。

周りにはParque Moinhos de Ventoという公園があり、日曜日の朝にはマーケットが開かれています。

公園には朝からランニングしている方、家族連れの方々であふれていました。

Moinhos shoppingは3階建で小さいですが、中には映画館やフードコート、カフェを始め、書店、ショップなどが入っています。

24A307F0-28EB-44CF-9B97-EBEC2FD57083.jpeg

ブラジルを代表するコスメnaturaやgranadoなどは入っていませんが、私のお気に入りKURの店舗が入っているんです。

5AF589CC-20FC-474F-BBBA-F24F3BF1B0E6.jpeg
EB46F60A-DBFE-4DA0-8CB7-C562D9EA402F.jpeg

初めてGramadoへ訪れた際にKURの本店に行って基礎化粧品を使用してから、また購入したいと思っていた矢先、こちらのショッピングモールで販売されていることを知りました。

KURエステサロンで使用されている商品で、敏感肌の方にも優しいです。

ブラジルに来てから、基礎化粧品は日本から持参したものばかり使用していましたが、期間が長くなるにつれ美容クリームや紫外線予防の下地など、足りないものが出てきて、どこのコスメが合うかなぁと試していました。

KURの商品は私の場合刺激もなく、保湿力があるので問題なく使用出来ています。

もしブラジルにいらして、基礎化粧品などどうしようと悩まれている方がいらしたら是非お試しいただきたいです。

Moinhos Shoppingの周りには以前ご紹介しました日本料理レストランDaimuや、ジェラートのお店、お洒落なカフェ、shopが並んでいますので、是非こちらにも立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

では今回はこのへんで。

Ate mais!

Tchau!

今回紹介しましたMoinhos shoppingはこちら。

Moinhos shopping

・住所 :Rua Olavo Barreto Viana, 36 e Tobias da Silva, 63 - Moinhos de Vento, Porto Alegre/RS

・連絡先 :+55(51)2123-2000

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。