Barra Shopping Sul

公開日 : 2019年05月24日
最終更新 :
筆者 : Yumi

Olá,tudo bem?

今回はPorto AlegreにありますBarra Shopping Sulをご紹介します。

Porto Alegreの南部に位置しているこちらのショッピングモールは、映画館やスーパーマーケットのBIGが入っており、SHOPも多種多様揃えられています。

6D855AFF-8FDC-4886-BCEE-C8ABCB15610C.jpeg

こちらのモールの見所を3つに分けてご紹介します。

1. L'Occitane au Brésil、Granado、Natura

ブラジルコスメ三代ブランドであるL'Occitane au Brésil、Granado、Naturaが入っています。

その中でもお気に入りのNaturaはブラジルの自然派化粧品ブランド。

果物や植物などから出来ており90%が天然由来です。

F805B035-F57D-464E-A37D-B1F17B2B1890.png

私のオススメはCastanhaとMaracujaのラインナップ。

Castanhaとはブラジルナッツのことで、主に南アマゾン川流域、ギアナ地域・ベネズエラ・ボリビアで獲れるそうです。

使用感は非常にクリーミーで保湿性が高いです。

自分用にいくつもストックを買うほど気に入っています。

匂いは少し特徴があるかもしれないので、購入時にご自身の鼻でご確認ください☆

Maracujaはブラジルのパッションフルーツで、甘酸っぱい香りがします。

夏暑い時期に、さっぱりしたい時にMaracujaのラインナップをよく利用していました。

Maracujaはビタミン、Bカロテンなど様々な栄養素が含まれているので、美肌やアンチエイジングにも良いそうです。

Granadoと比較すると少しお値段は高めです。

去年の頭までは入っていなかったのですが、半年前ほどに新しく店舗が出来ました。

Naturaは店舗をほとんど持たず、Naturaの販売の方々から直接購入するか、オンライン、サンパウロや空港など一部の店舗でしか購入が出来ないので非常に有難いです。

2. KIDSスペースが多い

有料ですが、Clube da criancaという子供向けの大きな室内遊具施設があります。

小さな子供連れでは大人もゆっくり買い物する時間がないので、たまに30分から1時間娘を預けて買い物をしています。

施設にはスタッフの方々がいっぱいいらっしゃり、一緒に遊んでくれるので子供だけでも安心です。

5F83C1AE-FD34-4D7D-BCB1-25766AF369C7.png

またモールの一階には大きな滑り台などがあり、雨の日でも子供も室内で遊ぶことが出来ます。

こういった室内でも遊べる施設がSanta cruzにはないので、娘もいつも楽しそうに遊んでいます。

3. Cacao show cafe

モールにはいくつかcoffee shopがあるのですが、こちらのshopはチョコレート専門店の中でイートイン出来ます。

お店の中も素敵で、チョコレートを頂きながらコーヒーを飲んで休憩出来ます。

CE3EFB3C-0AC2-4F7B-8032-F858E61C85AB.jpeg

店内にはソファー席もあるので、子連れには有難いです。

まだまだ書ききれないほど、オススメのshopがありますが、入っているshopやレストランはこちらのHPでご確認下さい。

では今回はこのへんで。

Ate mais!Tchau!

今回紹介しましたBarra Shopping Sulはこちら。

Barra Shopping Sul

・住所 :Av. Diário de Notícias, 300, Cristal,

Porto Alegre - RS,90810-080

・連絡先:(51)3257-9630

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。