ポートモレスビーのジャクソンズ レストラン!

公開日 : 2018年05月03日
最終更新 :

ハロー、ユーカベリーです!

今回は、Gateway(ゲートウェイ)というホテルに併設されているジャクソンズ レストラン(Jackson's Restaurant)をご紹介したいと思います。

IMG_4813.JPG

ゲートウェイホテルはジャクソン国際空港のすぐ近くにあるホテルで、日本の旅行会社PNG JAPANのオフィスもあります。

ゲートウェイホテルの敷地内にあるジャクソンズレストランはとてもモダンな建物です。

31882922_2084851154867287_4747687064093327360_n.jpg
IMG_4814.JPG

レストラン内もとてもオシャレです!

空港が近いので窓から飛行機が飛び立つのが見えます。

食事もとても美味しく、ロブスターやステーキ、ピザ、パスタなどとても美味しいです。

IMG_4893.JPG
IMG_4890.jpg

Coral Sea Hotelの系列であるため、メンバーズカードを購入すると年間通していつでも30%オフで食事を食べられます。(PNGお住いの方やよくPNGに来る方にはとてもオススメ!)

ラムは80キナ(約2600円)、ロブスターは60キナ(約2000円)、サラダは21キナ(約700円)が定価だったので、メンバーの30%オフで締めて112キナ(約3700円)!

やったぁ!:)

時々割引もしているので、是非ホームページをチェックして行ってみて下さいね。

ジャクソンズ レストラン(Jackson's Restaurant)

営業時間:午前10時〜午後11時

URL: http://www.coralseahotels.com.pg/index.php/locations/gateway-hotel/jacksons

筆者

パプアニューギニア特派員

ユーカベリー

鹿児島県出身。結婚を機にパプアニューギニア、ポートモレスビーに移住。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。