冬の夕暮れは一瞬の眺め、貫く太陽の光と薄い雲の織り成す空

公開日 : 2014年12月21日
最終更新 :
" src=

プレヴェンの郊外は緩やかな丘になっているので、遠くのほうが見渡せます。木々の緑がすべて枯れたと思いきや、遠くの方では一面緑が地面に敷き詰められているのに驚きます。

特派員DSC06622.jpg

夕日が沈む大胆な眺めも臨めます。冬の空の景色も透き通っていて、空の色や雲の影や反射がきれいです。

" src=
" src=
" src=
" src=

太陽が沈んだ頃には体感として気温が下がるのがすごくよくわかります。寒くて立ち止まっているのに耐えられないので、ここで撮影をやめてアパートに戻ります。

" src=

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。