プレヴェンの美男美女はどれ?イケてる髪型・メイク!マネキン研究

公開日 : 2014年06月03日
最終更新 :
" src=

2010年の4月のお題:【特集】"見た目"どんな女性がモテる?世界各国編と5月のお題:【特集】"見た目"どんな男性がモテる?世界各国編がありました。当時は参加できませんでしたが、ブルガリアの見た目どんな女性・男性がモテるかの紹介として、町中のいろいろな服屋の前に立つマネキンは参考になります。

彼らは最新ファッションに身を包み、自信もってポーズをとるプレヴェンのスーパーモデルたちで、結構顔立ちや表情がブルガリア仕様になっています。男性は基本バリカンで髪を刈っているので、マネキンはわざわざかつらを使用しません。短髪に長いまつげがいいと思います。そしてあごは割れてたくましくなっています。ボリュームのある髪の毛のマネキンもいますが、こういうふわふわした髪型の人も多いので天然パーマで悩みません。

個人的には女性のマネキンは右のピンクの服を着た人が動きのあるストレートの髪型で憧れの顔ですが、この一体だけ両腕を外されてしまっています、男性は左の下から4番目の黒い肌に白いまゆげと白い口ひげを蓄えたマネキンが珍しくて好きです。白いひげの生えたマネキンはなかなか見ません。マネキンには流行の違いや文化の違いなど顕著に現れると思います。服屋に行くと並べ方やポーズも気になります。お気に入りの子が見つけられたらきっとプレヴェンで会えますよ。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。