キッチン用品はBBBにおまかせ!

公開日 : 2013年12月14日
最終更新 :
筆者 : タマ治郎

クリスマスまであと1週間ちょっとになりました~。プレゼントの準備はバッチリですか?? もしまだ終わっていない!という方にピッタリなお店を紹介したいと思います。

Bed and Bath Beyond略してBBBです。 北米に展開するチェーン店でその名の通り、寝室・洗面所そしてキッチン用品などの生活雑貨が揃うお店です。

cookie.JPG
fruit cutter.JPG
popcorn.JPG
shaved ice.JPG

他にもフライパンや包丁など、キッチンには必要不可欠なアイテムや、ミキサー、ジューサーなどの家電も充実しています。 もちろんキッチン用品のコーナーはお店の一部にしか過ぎません・・・。他にも時計やランプ、鏡などのデコレーション品、ベッド、シーツに枕などの寝具。シャワーカーテンや歯ブラシホルダーなどの洗面所アイテム。とにかく品ぞろえ抜群なので、クリスマス・ショッピングにはもちろん、新生活の準備などにも頼りになるお店です。

メール会員になると定期的に20%オフになるクーポンがもらえるのでこちらも要チェックです。

500 Terminal Avenue, Unit 818 Ottawa ON 613-241-1233

(12月お題"キッチン")

筆者

カナダ特派員

タマ治郎

2009年よりカナダの首都オタワへ。人生の半分以上をカナダで過ごしてる事になりました。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。