× 閉じる

トップ > 日本 > 大崎上島・広島特派員 > 【池袋】11/18(土),19(日) アイランダー2017大崎上島町出展します

日本国内日本国内/大崎上島・広島特派員ブログ

【池袋】11/18(土),19(日) アイランダー2017大崎上島町出展します

カテゴリー:お知らせ / イベント・行事・お祭り 投稿日:2017年11月12日

みなさん、こんばんは! 大崎上島・広島特派員のyukiです。

今日(11/12)は大崎上島でオキウラマルシェが開催されました♪
お天気にも恵まれてホントに楽しかったです!
実行委員会や出店されたみなさん、
お疲れさまでした&楽しいマルシェをありがとう!
1510473794596.jpg
(写真/yuki 2017)

さて、今夜の話題は......アイランダー2017!

うん? アイランダーって何?
そう思う人もいらっしゃいますよね~

実は、私も移住前は知らなかったんですが......

全国の島々が集まりその魅力などをPRするイベントです!
全国の島々が集まる祭典アイランダー2017

そのイベントに大崎上島町が出展します♪
出展団体プロフィール大崎上島町

【日時】
2017年11月18日(土) 10:00~18:00
     19日(日) 10:00~17:00

【場所】
池袋サンシャインシティ 文化会館3F 展示ホールC



本当にここ数年、大崎上島への移住者がものすごく増えているんです!
魅力あふれる大崎上島♪
興味のある人はぜひ! ご来場くださいね♪

そんな大崎上島では11月23日(木・祝)に
大崎上島ファーマーズマルシェが開催されます!
次回ご紹介しますね。

IMG_20171112_181330.jpg

(写真/yuki ※掲載許可済)



2017年11月
瀬戸内海に浮かぶ大崎上島より
大崎上島・広島特派員 yuki



この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

yuki

日本国内・大崎上島・広島特派員のyukiが現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/大崎上島・広島特派員
名前:yuki

yuki

2014年に広島県の大崎上島へ移住しました。 苦手な虫にアタフタしつつも、美味しい採れたて野菜や目の前に広がる海に癒されて田舎暮らしを満喫しています。 大崎上島への観光に役立つイベント情報やお店、フェリー運航状況、四季折々の自然などをお伝えしていきたいと思います!
Instagramで大崎上島の日常を発信中です! DISQUS ID @disqus_sExa8COKtw

大崎上島・広島特派員トップにもどる

その他の広島県の特派員

広島に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

大崎上島・広島特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 大崎上島・広島特派員 > 【池袋】11/18(土),19(日) アイランダー2017大崎上島町出展します