トップ > 日本 > 大阪2特派員 > パームガーデン舞洲で絶景夕日のグランピング体験!~夕日&夜景編~

日本国内日本国内/大阪2特派員ブログ

パームガーデン舞洲で絶景夕日のグランピング体験!~夕日&夜景編~

カテゴリー:旅行・ツアー・ホテル 投稿日:2021年5月21日

こんにちは。
大阪特派員のかおりです。

前回の続きで、パームガーデン舞洲の紹介です。

パームガーデン舞洲のいち押しは、日本の夕日100選に選ばれた夕日を見ることのできるロケーションにあります。

敷地内から大阪ベイエリアが一望できるので、天気さえよければ大阪湾に沈む夕日を眺めることができるのです。
シーサイド・トレーラーハウスからはデッキでBBQを楽しみながらゆっくりと海を見渡すことができますし、日帰りバーべキューができるシーサイドテラスからも夕日を楽しめます。

DSC_0360.JPG


シロツメクサがたくさん咲いていて、思わず花輪を作ってしまいました。
DSC_0355.JPG


こちらの写真の海の下に写っているのはネモフィラです。
パームガーデン舞洲の敷地から、ネモフィラ祭りのネモフィラやチューリップが少しだけですけど見えるんですよ。
DSC_0363.JPG


建物が邪魔をして夕日を見ることは普段なかなかできないので、貴重な時間となりました。
赤く染まり始めるとあっという間に沈んでしまいますので、日没時間をチェックして早めに準備しましょう。

000_0366.JPG


夕景の次は夜景です。

雲のかかったおぼろ月夜でした。

DSC_0399.JPG


部屋のロフト窓からの夜景。

DSC_0412.JPG


日帰りバーベキュー会場のシーサイドテラス。

DSC_0386.JPG


3回にわたって載せましたパームガーデン舞洲。

人と長く話をしたのはチェックイン時のみで、食材はデッキに置いていってくれますし、チェックアウトは鍵を返すだけ。
ほかの宿泊者と近くなることもありませんでした。
コロナ禍でも安心して家族で楽しむことができる宿泊施設ですので、大阪の緊急事態宣言が解除されましたらぜひお出かけください。



【パームガーデン舞洲】

・URL: https://www.hotelwbf.com/palmgarden/

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

かおり

日本国内・大阪2特派員のかおりが現地から日本地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

日本国内日本国内/大阪2特派員
名前:かおり

かおり

地球の歩き方旧徳島Web特派員。夫の転勤により、徳島から大阪へ転居。2018年3月より3度目の大阪府在住となったため、徳島特派員から大阪特派員へと場所を変えて引き続き執筆させていただくことになりました。小学生の息子と3人暮らし。趣味は、旅行・写真。子供と一緒に楽しめる大阪の様々な場所を紹介していきます。
Blog:子供遊び DISQUS ID @disqus_LT4UDo3c6c

大阪2特派員トップにもどる

その他の大阪府の特派員



大阪府に泊まる

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

大阪2特派員トップにもどる

トップ > 日本 > 大阪2特派員 > パームガーデン舞洲で絶景夕日のグランピング体験!~夕日&夜景編~

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について