ひらかたパークのきらめくイルミネーション 2月28日までとなりました

公開日 : 2021年02月22日
最終更新 :
筆者 : かおり

こんにちは。大阪特派員のかおりです。枚方市にある遊園地、ひらかたパークは毎年冬期にイルミネーションをやっているのですが、2021年2月28日までとなりました。といっても、緊急事態宣言中ということでイルミネーションは土・日・祝日のみの営業となっていますので、2月23、27、28日の残り3日だけなのですが。終了間際のお知らせですみません。「光の遊園地 Mysterious Magic Night」というタイトルで、17:30~点灯開始となっています。3つのエリアで1回3~6分の音と光のプログラムショーがあります。ミステリアスマジックストリート。カラフルなライトとスモークの演出が圧巻です。

DSC_0233.JPG

ランタンカーニバル広場。夜空に浮かぶ無数のランタンが幻想的です。

000_0193.JPG

タイムトラベルトンネル。

DSC_0172.JPG
DSC_0235.JPG
DSC_0183.JPG
DSC_0213.JPG

アトラクションなどパーク全体がきらめく夜景になり、昼間とはまったく違う景色になります。来年も開催されることと思いますので、今年行けなかった方はぜひ来年お出かけください。【ひらかたパーク】・住所: 大阪府枚方市枚方公園町1-1・URL: ひらかたパーク (hirakatapark.co.jp)

筆者

大阪特派員

かおり

家族の転勤により大阪・徳島・埼玉に住み、今回で3度目の大阪には累計で約20年ほど住んでいます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。