毎月第2土曜日は難波神社の大阪ぐりぐりマルシェ

公開日 : 2018年10月21日
最終更新 :

月に1度大阪の真ん中難波神社がにぎやかになります。

098.jpg

コンセプトはGreen Good Link =略して ぐりぐり

つくる人と食べる(使う)人が直接出会うことからわかること。

気持ちが直接伝わる農産物(や加工品)をいただくこと。

育てる人、料理(加工)する人、食する人。

皆のこころがつながるマルシェを目指しています。

*大地になるべく負担をかけない、自然によりそう農法でつくられた農産物や加工品。

*旬を大事にした地元野菜の販売。

*農業/第一次産業を応援する地場産品の販売。

*加工者や料理人の出展による、加工ワークショップやカフェの実施。

など

この日ばかりは境内はお店に人に大賑わいです。

guri2.jpg

コンセプトのとおりこだわりの出展者さんが数多く販売されます。

oo.jpg
89.jpg
98.jpg

イベント名:大阪ぐりぐりマルシェ

住所:大阪府大阪市中央区博労町4丁目1−3 難波神社内

ホームページ:https://green39.jimdo.com/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。