毎月第3日曜日は芦原橋駅すぐのアップマーケット!

公開日 : 2018年05月20日
最終更新 :

大阪環状線の芦原橋駅降りてすぐの所3地点で関西最大級の「芦原橋アップマーケット」が毎月第3日曜日に開催されます。

001.jpg

可愛いと言いたくなる手作り雑貨やオーガニックを中心とした飲食などそんなお店が100店舗位が集まります。今まで地球の歩き方でも紹介したいしたいと思ってましたが、やっと行くことができました。

まずは大阪環状線で芦原橋駅に、芦原橋駅は関空・紀州路快速や大和路快速は通過するので15分に1本しか停車しません。帰りの時間もチェックしておくと良いです。

00000.jpg

神戸方面からは阪神なんば線で桜川駅で乗り換えて南海汐見橋線で芦原町駅から歩くという方法もあります。南海汐見橋線は30分に1本なので、こちらもダイヤ要チェックです。

000.jpg

話がアクセスから始まってしまいました。

環状線の芦原橋駅からは降りてすぐなので迷いません。すごい立地ですね。

002.jpg

メインのタイムズ会場は普段はコインパーキング(タイムズ)です。

000.jpg

ハーブティーのお店

001.jpg

クレープのお店

002.jpg

クラフトビールのお店

003.jpg

お肉ファイヤーなお店(雑な説明ですいません)

今日は暑いのでかき氷がよく売れてました。

ice.jpg

駅の高架下のステーションプラザ会場です。

009.jpg

もうひと会場が駅の反対側のソルトバレイ会場です。

09.jpg

お昼は投げ銭ライブですが、15時30から木村充揮さんや有山じゅんじさん、なおゆきさんが主演する音楽祭が開催されるとのことでかなりにぎわっておりました。

99.jpg

こんな色んなイベントが毎月第3日曜日に芦原橋駅周辺で開催されています。

イベント名:芦原橋アップマーケット

毎月第3日曜日開催 10:30~16:00 7~9月はナイトアップが開催されます。詳しくは公式サイトをご覧ください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。