トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > 2ヶ月半の子供の夏休みの過ごし方

アメリカアメリカ/オーランド特派員ブログ

2ヶ月半の子供の夏休みの過ごし方

カテゴリー:レストラン・料理・食材 / 生活・習慣・マナー / 自然・風景 投稿日:2022年7月30日

こんにちは!フロリダ州オーランド在住のHarumiです。
オーランドでは5月末から夏休みが始まり8月の2週目から新学期なのでおおよそ2ヶ月半の夏休みでした。
我が家はこの夏は特に旅行の計画もなく子供たちもサマーキャンプには参加させなかったので、その分できるだけ外に出るようにはしていました。
主に公共の公園に行ったり無料のイベントや外食などですがそれでもあっという間の夏休みでした。
私は自宅で仕事をしているため子供の夏休みの間も特に支障はありませんが、家庭によっては大変かもしれません。
オーランドにある公園には大抵子供たちが遊べる遊具があり、中にはスプラッシュパッドという水場があります。
連日37度を超える暑いオーランドですが、プールだと3人の子供を見るのも大変なのでこういった公園の水遊びはとても重宝します!
IMG_2145.jpeg

小さいのから大きいのまで公園もたくさん。
IMG_1921.jpeg IMG_2022.jpeg IMG_2104.jpeg IMG_2159.jpeg
3人の子供に自転車を買ったので週末に公園で練習をしました。
IMG_1897.jpeg
オーランドにある牛角になかなか行けていませんでしたがテイクアウトしました!
どれも美味しかった!
IMG_2080.jpeg IMG_2079.jpeg IMG_2077.jpeg IMG_2076.jpeg IMG_2075.jpeg IMG_2073.jpeg IMG_2072.jpeg
毎週子供たちに環境に関する無料のレクチャーを行っている団体

IMG_2142.jpeg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Harumi

アメリカ・オーランド特派員のHarumiが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/オーランド特派員
名前:Harumi

Harumi

高校生の時から一人で海外に出るようになり20代後半でブラジルで結婚し移住。3人の子育てとYoutubeでの動画配信、語学や音楽の講師、カボフリオWEB特派員として執筆などを経て、2019年8月にアメリカへ家族で移住。 DISQUS ID @disqus_7io0BpudjP

オーランド特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

オーランド(フロリダ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オーランド特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > 2ヶ月半の子供の夏休みの過ごし方

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について