トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > スーパーのフードコートで食べるアジア食

アメリカアメリカ/オーランド特派員ブログ

スーパーのフードコートで食べるアジア食

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2021年9月29日

こんにちは! フロリダ州オーランド在住のHarumiです。
オーランドに住んで2年と数ヵ月が経ちますが、これまで外食は数えるほどしかしてきていません。
私も以前住んでいたロサンゼルスなどと比べるとオーランドのレストランの質はそれほど高くない、というような話しを口コミで聞いたことがあったりパンデミックも重なったりでこれまで積極的に外で食べることはありませんでしたが、実際にはちゃんと見てみると実に多くの選択肢がありひと通りのものは口にすることができます。

先日行った韓国系スーパーにはフードコートがありそこには韓国料理、ベトナム料理、日本料理がありました。
IMG_7862.jpeg IMG_7864.jpeg IMG_7863.jpeg IMG_7861.jpeg
ベトナムのフォーとバーミセリは美味! これにタイティーを3つで$40ほど。安くはないです。
IMG_7865.jpeg
それから醤油ラーメン、揚餃子、たこ焼き。ラーメンはおいしいけどスープの塩分がかなり高かったです。
たこ焼きがすごくおいしかったのと、たくあんみたいな韓国風でごま油で味のついた漬物がおいしかったです。
赤いのでけっこう辛いのかと思いきや辛さは全然ありませんでした。
揚餃子にスイートチリソースがついてくるあたりが完全な日本食ではないですね。
IMG_7866.jpeg
日本食の方はこれで$30。
すべて味は抜群ですが、フードコートと言えど安くはないです!
むしろレストランでサービスを受けチップを支払う方が安いくらいです。
たまには買い物ついでにフードコートで食事するのもいいですが、次回は韓国料理やベトナム料理をのんびりレストランで味わいたいな、と思いました!

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Harumi

アメリカ・オーランド特派員のHarumiが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/オーランド特派員
名前:Harumi

Harumi

高校生の時から一人で海外に出るようになり20代後半でブラジルで結婚し移住。3人の子育てとYoutubeでの動画配信、語学や音楽の講師、カボフリオWEB特派員として執筆などを経て、2019年8月にアメリカへ家族で移住。 DISQUS ID @disqus_7io0BpudjP

オーランド特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

オーランド(フロリダ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オーランド特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > スーパーのフードコートで食べるアジア食

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について