ウオーキングやサイクリングに最適なアポプカのトレイル

公開日 : 2021年09月27日
最終更新 :
筆者 : Harumi

こんにちは! フロリダ州オーランド在住のHarumiです。

うちは子供3人の5人家族ですが、唯一家族全員が一緒になる日曜も朝と晩は仕事があるのでなかなか遠出などはできません。

そんななか唯一手軽に楽しめるアクティビティが相変わらずの公園や外食などです。

先日の日曜は朝から天気がよかったのでオーランドの中心から北東に25分ほどのところにあるウェスト・オレンジ・トレイルという公共の公園へ行ってきました。

IMG_7835.jpeg

遊具もありますがメインはトレイルです。

IMG_7856.jpeg
IMG_7841.jpeg

アスファルトで整備されていて頭上を木が覆っているので日陰になって歩きやすいです。

IMG_7842.jpeg
IMG_7848.jpeg

歩いても歩いてもカーブがないので途中まで行って引き返しました。

どうやら真っ直ぐ行くと別の場所に出るようです。

IMG_7854.jpeg

緊急時には911で救急車を呼びここに書かれている場所番号を伝えます。

IMG_7849.jpeg

自然にあふれていて木に生えたきのこや花、虫を見て子供たちは喜んでいました。

ただ蚊もけっこう多かったです。

IMG_7837.jpeg

公園の横にChua Bao An Buddhist Temple(Center)という建物があり目を引きました。

中には入っていませんがお寺のようです。

IMG_7858.jpeg

筆者

アメリカ・フロリダ州特派員

Harumi

家族でブラジルからフロリダ州オーランドに引っ越してきました。子育て中の主婦目線でオーランド情報発信していきます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。