トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > Kissimmeeのアジア系ビュッフェHOKKAIDO

アメリカアメリカ/オーランド特派員ブログ

Kissimmeeのアジア系ビュッフェHOKKAIDO

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2021年7月28日

こんにちは! フロリダ州オーランド在住のHarumiです。
以前にも別の店舗のHOKKAIDOのレポートをしましたが、今回はオーランドから南に30分ほどにあるKissimmee(キッシーミ~)という町にある同じレストランに初めて行ってみました。
外からはまったく中が見えずなんとなく大丈夫かな?という印象を受けますが中に入ってみると意外と広いです。
IMG_6525.jpeg IMG_6526.jpeg
IMG_6528.jpeg IMG_6527.jpeg
料金は別店舗と同じだと思います。
こういう系統のビュッフェの相場は時間帯によっても異なりますがたいてい大人が$10~18、子供は3歳以上で取られる場合が多いですが$3~8くらいです。店によっては身長で測っている場合もあります。
料金の払い方も店によって異なり、以前別店舗に行ったときは前払いでしたが、このキッシーミの店舗では後払いでした。
チップも支払います。
食事の内容はどこもそこまで大きな差はないものの、やはり違いはあってその時期にもよるのかもしれませんが今回私たちが行った限りだと、オーランドにもう1店舗あるApopka Vineland Rd.の方のHOKKAIDOの方が寿司コーナーが充実していた気がします。
ただ基本はカリフォルニアロールのようなものしかなく、握り寿司や刺し身はなかなか置いていません。
あったとしても数が非常に少ないので日本食が恋しくなって行く場所ではないです。
店員さんも中国系が多いですので中国色が濃いです。
通常だとあまりありませんがウェイターさんの方からあからさまにチップを要求してくる場合もあり正直あまり気分はよくないです。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Harumi

アメリカ・オーランド特派員のHarumiが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/オーランド特派員
名前:Harumi

Harumi

高校生の時から一人で海外に出るようになり20代後半でブラジルで結婚し移住。3人の子育てとYoutubeでの動画配信、語学や音楽の講師、カボフリオWEB特派員として執筆などを経て、2019年8月にアメリカへ家族で移住。 DISQUS ID @disqus_7io0BpudjP

オーランド特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

オーランド(フロリダ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オーランド特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > Kissimmeeのアジア系ビュッフェHOKKAIDO

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について