トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > 放し飼いのくじゃくがいるマグノリア公園

アメリカアメリカ/オーランド特派員ブログ

放し飼いのくじゃくがいるマグノリア公園

カテゴリー:天気・気候・気温 投稿日:2021年5月27日

こんにちは! フロリダ州オーランド在住のHarumiです。
オーランド中心部から西に20分ほど、アポプカという町にあるマグノリア公園(Magnolia Park)には放し飼いの孔雀がいます。
IMG_4302.jpg
遊具があり広い敷地の真ん中には池があります。
IMG_4305.jpg IMG_4303.jpg IMG_4306.jpg
週末天気がいいときはできるだけ子供たちと公園に行くようにしていますが、自宅から30分で行ける範囲だけでもかなりたくさんの公園があるのでまだまだ知らない場所がたくさんあります。
この公園に行ったのは2021年1月でしたがこのときすでに半袖でも暑かったです。
現在はもっと暑いですが今後夏に向けてさらなる暑さとハリケーンがやってくるオーランドです。
ただ部屋の中は冷暖房完備で自動で一定温度に保たれているのでとても快適に過ごせます。

この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Harumi

アメリカ・オーランド特派員のHarumiが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/オーランド特派員
名前:Harumi

Harumi

高校生の時から一人で海外に出るようになり20代後半でブラジルで結婚し移住。3人の子育てとYoutubeでの動画配信、語学や音楽の講師、カボフリオWEB特派員として執筆などを経て、2019年8月にアメリカへ家族で移住。 DISQUS ID @disqus_7io0BpudjP

オーランド特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

オーランド(フロリダ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オーランド特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > 放し飼いのくじゃくがいるマグノリア公園

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について