トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > 野生のワニや鳥などを無料で観察できるサファリパーク

アメリカアメリカ/オーランド特派員ブログ

野生のワニや鳥などを無料で観察できるサファリパーク

カテゴリー:自然・風景 投稿日:2021年1月26日

こんにちは! フロリダ州オーランド在住のHarumiです。
先日オーランドから車で30分、アポプカ湖(Lake Apopka)という自然公園に行ってきました。
ここは入場無料なのですが入口で係の人が公園内の地図と案内が書かれたガイドを手渡ししてくれ、公園内では時速10マイルで走行し自転車やバイクに気をつけること、止まって写真などを撮る場合には車を右側に寄せることなどの注意事項を伝えます。
Screen Shot 2021-01-25 at 14.39.41.png
ここでは車から一切降りることなく公園内はすべて車やバイク、自転車などで周ります。
Lust Roadという入口から一方通行で11マイル(17.7km)なので向こうから車がやってくることはありません。
敷地はとても広大で48.4平方マイル(77.89平方キロメートル)、ここに野生のワニや鳥、亀などあらゆる動物が生息しています。
途中でいくつか分岐点があるので何度か訪れても違う景色が楽しめるかもしれません。
私たちは今回初めて行きましたが、あまり予備知識を入れずにで行ったので最初に大きなワニを実際に目にしたときは小さな興奮を覚えました!
IMG_4278.jpeg
この湖とそこに映る空などの景色を見るだけでも十分で、とても楽しかったです。
IMG_4270.jpeg
多くの人が一眼レフの大きなカメラを持って写真を撮っていました。
Screen Shot 2021-01-25 at 15.01.49.png
IMG_4280.jpeg IMG_4269.jpeg IMG_4267.jpeg IMG_4291.jpeg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Harumi

アメリカ・オーランド特派員のHarumiが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/オーランド特派員
名前:Harumi

Harumi

高校生の時から一人で海外に出るようになり20代後半でブラジルで結婚し移住。3人の子育てとYoutubeでの動画配信、語学や音楽の講師、カボフリオWEB特派員として執筆などを経て、2019年8月にアメリカへ家族で移住。 DISQUS ID @disqus_7io0BpudjP

オーランド特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

オーランド(フロリダ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オーランド特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > 野生のワニや鳥などを無料で観察できるサファリパーク

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について