トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > まだまだ子供を連れて行けるのは公園くらいです

アメリカアメリカ/オーランド特派員ブログ

まだまだ子供を連れて行けるのは公園くらいです

カテゴリー:天気・気候・気温 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2020年8月31日

こんにちは! フロリダ州オーランド在住のHarumiです。
IMG_0730.jpeg
Pleasant Valley Parkという公園へ子供を遊ばせに行きました。
以前から紹介しているようにオーランドには大小多くの公園があってほぼ必ず遊具もあるので子供を遊ばせるにはちょうどいいのですが、まだ公園によっては遊具の使用を禁止している場合もあります。
IMG_0734.jpeg
また遊具に完全に屋根がついている公園もありますが、そうでない場合は日中は日差しが強くてとても10分以上は遊べないです。
この日も屋根がついている公園に行ってみたのですが使用が禁止されていたのでこちらに来ました。
IMG_0739.jpeg
オーランドもまだまだ暑い日が続いています。
Pleasant Valley Park.png

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Harumi

アメリカ・オーランド特派員のHarumiが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/オーランド特派員
名前:Harumi

Harumi

高校生の時から一人で海外に出るようになり20代後半でブラジルで結婚し移住。3人の子育てとYoutubeでの動画配信、語学や音楽の講師、カボフリオWEB特派員として執筆などを経て、2019年8月にアメリカへ家族で移住。 DISQUS ID @disqus_7io0BpudjP

オーランド特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

オーランド(フロリダ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オーランド特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > まだまだ子供を連れて行けるのは公園くらいです

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について