トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > アメリカ一歴史の長いビール醸造所のクラフトビール

アメリカアメリカ/オーランド特派員ブログ

アメリカ一歴史の長いビール醸造所のクラフトビール

カテゴリー:夜遊び・クラブ・お酒 投稿日:2020年7月31日

こんにちは! フロリダ州オーランド在住のHarumiです。
私はお酒はそこそこ好きな方ですが子供ができてからは特に飲む機会も減りました。
ただここ数ヵ月は家で過ごす時間が増えたので若干家飲みの量が増えました。
IMG_0122.jpeg
コロナビールは以前から好きなビールですが、先日初めてイングリングの「ラガー」を飲んでみたらコロナやブルームーンのフルーティーでスッキリとした味わいとは違うんですが、癖がなく飲みやすくてとってもおいしい!
IMG_5658.jpg
ペンシルベニア州に本社があるほかはフロリダのタンパという町、オーランドからは車で2時間ほどですがここに施設があるだけのようで、アメリカ国内でも西海岸などでは市場には出回っていないようです。
広いアメリカなのでビールひとつ取ってもたくさんの種類があってそれぞれの地域で楽しめる味が違うんですね。
また今度は違うビールも試してみよう!と楽しみがひとつ増えました。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Harumi

アメリカ・オーランド特派員のHarumiが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/オーランド特派員
名前:Harumi

Harumi

高校生の時から一人で海外に出るようになり20代後半でブラジルで結婚し移住。3人の子育てとYoutubeでの動画配信、語学や音楽の講師、カボフリオWEB特派員として執筆などを経て、2019年8月にアメリカへ家族で移住。 DISQUS ID @disqus_7io0BpudjP

オーランド特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

オーランド(フロリダ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オーランド特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > アメリカ一歴史の長いビール醸造所のクラフトビール

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について