トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > プールが制限付きで解禁になりました

アメリカアメリカ/オーランド特派員ブログ

プールが制限付きで解禁になりました

カテゴリー:生活・習慣・マナー 投稿日:2020年6月29日

こんにちは! オーランド在住のHarumiです。
新型コロナウイルスの影響で4月頃からアパートの屋外プールが使用禁止になっていましたが6月に入ってから解禁になりました。
夏いっぱいプールは無理かもしれない......と踏んでいたので3人の子供を抱える身としてはとてもうれしいニュースでした。
IMG_0243.jpeg
時間に制限があったり、身分証持参でここの住民かをチェックされたりと以前とは若干の違いがありますが実際には私たちが行ったこの日もほかの利用者はいなかったですし、「最大24名まで」の制限を設ける意味があるのかも謎です。
1年ここに住んでいますがいまだかつて自分たち家族5人を含め10人以上プールに集まっているのを見たことがありません。
とは言え、ここ最近のフロリダ州の感染者数増加を見ていると再度制限がかかるのも時間の問題のような気もしています。
まだまださまざまなところに影響があり今後どうなっていくのか不安もありますが、3人の子供たちが元気で過ごしていることが何よりの救いです。


IMG_0274 copy.jpeg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Harumi

アメリカ・オーランド特派員のHarumiが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/オーランド特派員
名前:Harumi

Harumi

高校生の時から一人で海外に出るようになり20代後半でブラジルで結婚し移住。3人の子育てとYoutubeでの動画配信、語学や音楽の講師、カボフリオWEB特派員として執筆などを経て、2019年8月にアメリカへ家族で移住。 DISQUS ID @disqus_7io0BpudjP

オーランド特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

オーランド(フロリダ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オーランド特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > プールが制限付きで解禁になりました

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について