トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > 今は無料で開放!湖の眺めがきれいなビル・フレドリック公園

アメリカアメリカ/オーランド特派員ブログ

今は無料で開放!湖の眺めがきれいなビル・フレドリック公園

カテゴリー:見所・観光・定番スポット 投稿日:2020年4月30日

こんにちは! フロリダ州オーランドから、Harumiです。
相変わらず世界中が不安定で不自由な生活を強いられていますが、アメリカでは徐々に経済を回していこう、という動きも一部見られます。
まだまだ状況が悪いことに変わりはありませんので決して油断はできませんが、許された範囲のなかで工夫してどうにか生き抜いていくことが大切だと思います。
GOPR0040.JPG
毎回同じですが今回も家族で行ける公園の紹介です。
Bill Fredrick Park at Turkey Lake、ターキー湖の横にあるビル・フレドリック公園
G0020028.JPG
ユニバーサル・スタジオから10分ほどです。
普段は車1台に付き$5の入園料がかかりますがこの日は無料でした。恐らく感染症の影響で遊具やそのほかの施設を閉鎖しているためだと思われます。
GOPR0034.JPG
ですが広い園内を歩いたりサイクリングしたりするのは許されていて、中には釣りを楽しむ人も多くいました。
GOPR0029.JPG
アメリカでは「公園」といっても規模が大きいので大勢の人で密集することもなく外の空気を吸えるのはとても健康的でこういう場所はありがたいです。
GOPR0042.JPG
オーランドに点在する湖には野生のワニが生息するので必ず注意書きがあります。
GOPR0043.JPG
GOPR0046.JPG
この日は気候がよくとても気持ちよかったです。
GOPR0048.JPG
ほかにもやっぱり子供連れの方が多かったですね。次は遊具も開放されたときに家族でピクニックしに来たいです。
GOPR0052.JPG

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Harumi

アメリカ・オーランド特派員のHarumiが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/オーランド特派員
名前:Harumi

Harumi

高校生の時から一人で海外に出るようになり20代後半でブラジルで結婚し移住。3人の子育てとYoutubeでの動画配信、語学や音楽の講師、カボフリオWEB特派員として執筆などを経て、2019年8月にアメリカへ家族で移住。 DISQUS ID @disqus_7io0BpudjP

オーランド特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

オーランド(フロリダ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オーランド特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > 今は無料で開放!湖の眺めがきれいなビル・フレドリック公園

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について