トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > オーランドでカーニバルのお祝い

アメリカアメリカ/オーランド特派員ブログ

オーランドでカーニバルのお祝い

カテゴリー:イベント・行事・お祭り 投稿日:2020年2月27日

こんにちは! ブラジルからフロリダ州オーランドに引っ越してきました、Harumiです。
オーランドに来て7ヵ月、これまで母国であるブラジルに意外にもあまり未練のなかった旦那さんが初めて「ブラジルが恋しい」と口にしました。
ブラジルではちょうど毎年恒例のカーニバル開催中でした。
とはいうものの、結婚して子供ができてからは特にカーニバルだからといって何かしてたわけではないんです。
そもそもカーニバルって何をするのか......
簡単にいえばビールを飲み、肉を食べサンバを踊る。
オーランドはブラジル人が多いので「どっかでブロッコ(と呼ばれる町なかのサンバパレード)やってない⁉︎」と検索しましたがヒットしませんでした。
IMG_0305.jpg
というわけでブラジル食材を扱うスーパーで肉を買い自宅でシュハスコというブラジル式BBQをしました!
私達が良く行くのはInternational DriveにあるSeabraというブラジル食材を扱うスーパーです。
ブラジルで買うよりも安くて美味しい肉が手に入ります。
IMG_0298 copy.jpg
ビールは私の好きなBlue Moon

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Harumi

アメリカ・オーランド特派員のHarumiが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/オーランド特派員
名前:Harumi

Harumi

高校生の時から一人で海外に出るようになり20代後半でブラジルで結婚し移住。3人の子育てとYoutubeでの動画配信、語学や音楽の講師、カボフリオWEB特派員として執筆などを経て、2019年8月にアメリカへ家族で移住。 DISQUS ID @disqus_7io0BpudjP

オーランド特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

オーランド(フロリダ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オーランド特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > オーランドでカーニバルのお祝い

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について