トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > オーランド、Lazy Moonの巨大ピザ!

アメリカアメリカ/オーランド特派員ブログ

オーランド、Lazy Moonの巨大ピザ!

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2020年1月28日

こんにちは! オーランドからHarumiです。
ひとつ前の記事で、毎週ゲーム愛好会が集まってゲームをするという話をしましたが、その集合場所にされているのがLazy Moonというピザ屋です。
この店も初めてでなんの下調べもしていなかったんですが、結論から言うとおすすめです!
1枚のスライスは5ドル前後からで、そこに好きなトッピングを加えてカスタマイズできます。
予めトッピングが付いたものを頼んでも7〜8ドルなのでお手頃です。
そして驚くべきことはそのサイズです! 1枚のスライスも見たことのないサイズの三角形で、その日食べた時は「随分デカイな〜」くらいの印象だったんですが、後でピザ一枚丸々頼むこともできて値段も26〜30ドルくらいでお手頃。
インターネットでその巨大なピザ丸ごとの写真を見てびっくりしました!
FF388FB8-2889-4EAE-95EF-3C867478EEE3.JPG
この日はスパイシーチキンとブルーチーズのピザ一切れを頼みましたが、ゲームや雑談をしながら1時間かけてゆっくり食べてお腹はいっぱいになりました!
もし一枚丸ごと頼むなら8カットあるので、男性が混ざっていても6〜8人のお腹は満たすと思います。
味もおいしかったので、ここは絶対にまた行きたい! と思いました。
アルコール類もいろいろあってビールも種類が豊富でした。
オーランドには2軒あるようです。
普段外食はほとんどしませんが、お金をあまりかけずに外でお腹を膨らますにはこのLazy Moon、すごくおすすめです!

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Harumi

アメリカ・オーランド特派員のHarumiが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/オーランド特派員
名前:Harumi

Harumi

高校生の時から一人で海外に出るようになり20代後半でブラジルで結婚し移住。3人の子育てとYoutubeでの動画配信、語学や音楽の講師、カボフリオWEB特派員として執筆などを経て、2019年8月にアメリカへ家族で移住。 DISQUS ID @disqus_7io0BpudjP

オーランド特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

オーランド(フロリダ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オーランド特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > オーランド、Lazy Moonの巨大ピザ!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について