トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > 初めてのハロウィン、かぼちゃ切り抜き体験!

アメリカアメリカ/オーランド特派員ブログ

初めてのハロウィン、かぼちゃ切り抜き体験!

カテゴリー:文化・芸術・美術 投稿日:2019年10月31日

こんにちは!
もうここ2ヶ月ほど前から至るところでハロウィーンムードでしたがいよいよ本番ですね。
私は基本的にあまりイベント等には凝らない方なんですが、子供がまだ小さいのと、ただでさえ家で過ごすことが多くなってしまっているので、やはりちょっとくらい何かしてあげたいな、と今回買ってきましたよ、パンプキンを!
Screen Shot 2019-10-29 at 9.08.18.png
そして人生初! 切り抜いてみました。
見よう見真似でやってみました、が意外と簡単に切り抜けて時間もそれほどかかりませんでした。
気になるのは数日置いておいて、漂ってきたかぼちゃの匂い。生モノなので、きれいに中身を抜いても多少の腐敗は仕方ないんでしょうね。
Screen Shot 2019-10-29 at 9.07.55.png
ハロウィーン当日は娘のプレスクールでもパーティーです!
「Trick or Treat」お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ! と言ってチョコレートやキャンディーをもらってかぼちゃのバケツに入れます。
子供を連れてのアメリカでのハロウィーンは、初めてなので勝手がわかりませんが家族で楽しく過ごせています。
Screen Shot 2019-10-29 at 9.09.05.png

実際に切り抜いた時の様子を動画にして公開しているので良かったらご覧ください★
https://www.youtube.com/watch?v=Do1Q4Cc1cTU

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Harumi

アメリカ・オーランド特派員のHarumiが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/オーランド特派員
名前:Harumi

Harumi

高校生の時から一人で海外に出るようになり20代後半でブラジルで結婚し移住。3人の子育てとYoutubeでの動画配信、語学や音楽の講師、カボフリオWEB特派員として執筆などを経て、2019年8月にアメリカへ家族で移住。 DISQUS ID @disqus_7io0BpudjP

オーランド特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

オーランド(フロリダ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

オーランド特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > オーランド特派員 > 初めてのハロウィン、かぼちゃ切り抜き体験!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について