ステーキハウス

公開日 : 2012年06月30日
最終更新 :
筆者 : MO

先日、無性にステーキが食べたくなって、ステーキハウス"ビックハート"に行ってきました。

このお店は、地元に愛され続ける数十年前からあるお店です。県内に5店舗あります。

おすすめは、ステーキで、低価格とボリュームに加え、沖縄県民が大好きなにんにくたっぷりなんです。

もちろん、定番、A1ソースもありますよ。

スクリーンショット(2012-06-30 19.17.57).png

今回、19時くらいに行ったのですが、地元のお客さんで賑わっていました。いつも家族連れが多い様な気がします。

メニューが豊富で、今回、ステーキではなく、フェアー中のロブスターを食べてみました。

ちなみに、ソースは、ウニソースかホワイトソースのどちらかを選択する事ができます。

スクリーンショット(2012-06-30 19.18.15).png

プリプリで食べごたえがあって非常に美味しかったです。

これに、サラダ、スープ、飲み物、ライスorパンがついて、1700円前後です。

※ランチメニューはもっとお得です!!

沖縄の観光雑誌を見ると、よくステーキ特集が組まれていますが、"ビックハート"もなかなかおすすめですよ。

【泡瀬店】

住所:沖縄県沖縄市泡瀬2-2-15

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。